【東京開催】4月26日(日)<長野県プロフェッショナル人材戦略拠点共催>長野県のお仕事相談会
- 日時
- 2026年04月26日(日)10:30~17:30の間で最大1時間
- 開催方法
銀座NAGANO~しあわせ信州シェアスペース~
- 詳細
-
<こんな方にオススメ>
・仕事も生活も充実させたい!
・長野県の企業でスキル、経験が活かせるか相談したい
・就学や暮らしの環境について情報がほしい
対象者長野県へのUIターンを希望する方
相談費用無料
※ご相談やその後のサービスにおいて、費用を頂戴することは一切ございません。
お申し込み方法完全予約制となっております。
『相談会に申し込む』ボタンより、お申し込みください。
お申し込み後、もう一つの簡単なフォームにご回答いただいたうえで、3営業日以内に担当者よりメールまたはお電話にて、日程調整と面談方法のご連絡をいたします。
※ ご予約のタイミングによっては第一希望のお時間帯でご案内できない場合もございますので、第二・第三希望までご選択ください。
◆ご都合がつかない方は、別日程の相談会も開催しています。
こちらより日程をご確認のうえお申し込みください。
お問い合わせ主催:長野県プロフェッショナル人材戦略拠点 / 田舎暮らし「楽園信州」推進協議会
リージョナルキャリア長野(株式会社エンリージョン)
ご不明な点がございましたらお手数ですが下記までご連絡ください。
TEL:0120-913-018(受付時間/9:00~18:00 ※土日祝日を除く)
MAIL:nagano@enregion.jp
- 担当コンサルタント
-
浦野 順也/Urano Junya
〔国家資格キャリアコンサルタント〕
私自身、いずれ長野で暮らしたいという想いがあり、子供の進学をきっかけに地元長野へUターン転職しました。皆さんや企業の想いにしっかりと耳を傾け、ただ転職することだけを目的とせず、“価値観”や“考え方”を理解し、思い切り働くことができる企業を一緒に探したいと考えています。
太田 穂積/Ohta Hozumi
ご相談に来られる方のご経歴・大切にされている価値観・将来に対する希望を捉え、どのようなお手伝いができるのかを徹底的に考え抜くことが、私が大切にしている想いです。本気でキャリア・生き方について考える転職希望の方にとって、本気で向き合い、最高のマッチング機会を提供することが私の使命と考えています。
